スッキリ備忘録

スッキリ備忘録

勃ちません

3分でわかる!ED治療薬選定講座


◼️前置き

もうほんまにね、勃ちが悪いんす。

20代前半くらいから風俗で勃起ミスることが多くなって、いかんいかんと23、24歳くらいんときにED治療薬使い始めましたね。


オナニーのときは使わなくても勃つんだけどね、相手がいるとどうにも言うこと聞いてくれないというか…引っ込み思案というか…


僕自身かなりのインドア派だけど、僕の股間もゴリゴリの引きこもり気質みたいで。


引きこもりのたかしくんがいたとしてね、

「たかし、ご飯よ」なんつってたかしを呼んでも「うるせえ!」なんて反抗的な態度でね、部屋から出てこないみたいなね。


「たかし、風俗嬢よ」なんつって股間のたかしを呼んでも「うるせえ!」なんて反抗的な態度でね、皮から出てこないみたいなね。


そんなたかしに効果的なのは気持ちのこもった手紙かな。

『たかしへ。周りがなんと言おうと、母さんはたかしの味方です。たかしのペースでいいからね、気にしないでね』

みたいな。

そしたらもうたかしも「母ちゃん…母ちゃん…」って部屋の前に置かれた冷えたオムライスをボロボロ泣きながら食うわけですよ。


それと同じ。

風俗って終わった後に手紙というか小さいカードみたいなのに一言書いてもらうんだけど。

股間のたかしが引きこもり続けちゃうと、

『たかしさん、今日は来てくれてありがとう♪ でもゆかりにはどうすることもできなかったょ…ごめんね…』

って書かれたカードをもらって、お家に帰った後「ゆかりちゃん…ゆかりちゃん…」ってボロボロ泣くんすわ。

実体験すわ。

 

全然同じじゃないし何言ってるのかよくわからなくなってきたけど、そういうね、悲しみを生まないためにもED治療薬って有効じゃないですか。


つまりオムライスよりバイアグラってこと。

 


◼️ED治療薬マエストロ

で、そんなED治療薬についてだけど、大別して3種類あります。

バイアグラ、レビトラ、シアリス、の3種類。

もうほぼこの3種類だけだと思っていい。

 

バイアグラはダントツで知名度が高いと思う。

皆さんも名前くらいは聞いたことがあるはず。

ED治療薬といえばコレ!!って雰囲気を醸し出してるけど、飯食ったり酒飲んだりすると効きにくいので運用が難しい。

逆にきちんと空腹状態で飲むとだとちんちんすっげぇ硬くなるんよ、スタンドパワーは一番高い!

ジョジョ立ちならぬジョジョ勃ち、ってな!

オラオラオラってな!

強い薬だから半分に割って飲んでる人も多い。

ちゃんと効果あったよ。

持続時間は4時間程度。

別に4時間勃ちっぱってわけじゃなくて、物理的な刺激を与えると勃起するってだけ。

性的な興奮はあんまり関係ないかなぁ~。

あとED治療薬全般に言えることだけど、服用すると感度が下がっちゃうんで注意やね。

早漏の方にはメリットかな。

あと3種類の中で一番安い。

1錠1500円くらい。


レビトラはバイアグラに似てるけど、多少飲食しても効果あり。

酒飲んでも余裕で勃ちますけど?って方に向いてるかも。

持続時間は8時間。

値段は1錠1800円くらい。

基本的にバイアグラの上位互換だけど少し値段が高くなったのと、ほんの少しバイアグラよりスタンドパワーが低いイメージ。


シアリスは飲食してもあんまり関係ない。

僕はお酒飲むとてんでダメになるタイプなんで基本的にはコレ使ってる。

持続時間は驚異の36時間!

土曜夜に飲むと、月曜朝会社の会議でムクムクすることあるよね。

値段はレビトラと同じく1錠1800円くらい。

スタンドパワーはバイアグラ、レビトラより低いかな。

まぁ十分なんだけどね。

 

ごちゃごちゃ書いたけど選択のポイントは下記の4点かな。

①値段

②持続時間

③飲食可否

④スタンドパワー(ちんちんの硬度)

 

マトリクスにまとめたんで参考にしてください。

 

 

f:id:mouri0721:20180419211536p:plain

 

 

ちなみに効き始めまでの時間はどれも大体30分から1時間くらいかなぁ。

僕の場合はバイアグラは(空腹状態なら)20分あれば効くし、シアリスは少なくとも45分くらいは余裕が欲しいって感じかな。

シアリスはだんだん効果が強くなるんで、本番の数時間前に飲んでおくのがおススメ。

二日目のカレーみたいな感じ。


有効成分の量も多少違うんで、少なくて安い方をまず試してみて効くようならそれでいいかと。

僕は多い方にしてる。

例えばバイアグラは50mgと25mgがあって、50gは1500円するが25mgなら1200円、みたいなね。


入手方法は、最寄りのクリニックに行くのが簡単でいいと思う。

ネットで調べてちゃんとしてそうなとこに行きましょう。

簡単な問診だけですぐゲットやね。

こういうクリニックって何故かAGAも同時に処方してて、ハゲとインポに何か関連があるのか?と気になります。

どっちも患ってるから助かるぅ~。

AGAはまだ手ェ出してないけどいずれね…。


あとジェネリックについて。

バイアグラジェネリックならクリニックに売ってるから何種類か買ったことあるけど、レビトラやシアリスジェネリックって見た事がないなぁ。

存在はしてるらしいので欲しければ個人輸入するしかないかなぁ~。

ジェネリックなら値段も半額くらいで成分もほとんど一緒のはずなんで、ニセモノ掴まされない限りはお得ですね。

 

そういえば現在(2018年4月)時点でレビトラが世界的に欠品してるので注意やね。

再普及は6月以降になるかと。

なんでもドイツの工場が改修工事の遅れで生産が止まってるとか。

シアリス派だから関係ないけど、レビトラ使いの人って割合でいうと一番多いらしいし、インポ仲間としては心配だなぁ。

 

ちなみに僕の普段のED治療薬運用形態は、基本的にはシアリスを使って、不安ならバイアグラジェネリック(テバかトーワかカマグラ)を追加で使ってます。

初手シアリスからの追いバイアグラめっちゃ効果ありますよ。

 

ED治療薬を使ったときの副作用として頭痛があるけど、これは人によるかな。

僕の場合はほぼ何も感じないね。

強いて言えばバイアグラはかなーり軽度な頭痛がすることはあるかな。

レビトラシアリスは特に何もないかな。

あとは動悸が激しくなって心臓がすごい脈打っちゃうんで、嬢に「心臓の音すごいね?緊張してるのかな?それとも興奮してるの?」って言われるからなんとなくちょっと恥ずかしいよね、普通に薬の効果です。

 

ED治療薬についてはこんな感じかな!

インポで悩んでる方の参考になればいいなぁ。

 


◼️怪しい薬

ED治療薬じゃないけど、薬関係ということで、精力剤の話も少ししようかな。

結構前に『シトルリンXL』という精力剤を買ったことがある。

効能はしっかりとは謳われていないけど、ペニス増大とか勃起力向上とかだった。

勃起力向上は当然の課題だがちんちんのサイズにも不満があったんで、怪しいながらも買ってみた。

30日分のボトル2本で2万円くらいしてクソ高かったけどね、たしか120日分くらい買ったよね。

合計4万くらいしたよね。

病に侵された人がクソ高い謎の水を買ったり、人間不信の人が怪しい宗教にハマったりしてる話を聞いて「いや冷静に考えて普通そんなん引っかからんやろw」って思うけど、当の本人は冷静でも普通な状態でもないわけで、頼れそうなら何でも頼っちゃうんだよね。

身を以て思い知ったわ。

天から垂らされてれば蜘蛛の糸だろうが藁だろうがなんでも掴んじゃうわ。

極太の〆縄に見える。


で、効果についてなんだけど、正直よくわからん。

あったような、なかったような…。

勃起力は少しばかり上がったような気がしないでもないような。

日によるけど気持ち硬くなったような。

ペニスが増大したかというと、最大値は更新されなかったが、アベレージは上がったような気がした。

アベレージっていうのは、例えばマックス勃起度が100%だとして、セックス時に100%を維持し続けるんじゃなくて、普通に気持ちいいときは85%~90%とかで、すごく気持ちいいときとか激しく腰を動かしたときに95~100%なるんだけど、少なくとも僕はそういう感じなんだけど、

その85%~90%くらいの勃起度が、シトルリンXLを服用することで87%~92%になったみたいな。

思い込みかも知れないけどそんな感じ。


デイリーで飲んでちんちんマッサージとかすれば効果あったのかもしれないね。

僕最初の3週間くらいはデイリーで飲んでたんだけど、飲むの忘れたりして飛び飛びになって、結局消費期限迎えちゃったからね。


体調悪くなったり死んだりはなかったけどめっちゃ高いし効果の保証はないんで、ご利用は計画的に。

 

 


◼️インポテンツ大学卒業試験

以下の問いに答えよ。


問題

あなたはインポテンツで、バイアグラを所持している。

ある夜、パートナーに

『ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?』と聞かれた場合、『ご飯』『お風呂』『わたし』をどのような順序で実施するか説明せよ。

 

 

回答例
『まずバイアグラを飲んだ後お風呂に入る。そして「わ・た・し」を食べた後にご飯を食べる』