スッキリ備忘録

スッキリ備忘録

勃ちません

【雑談】素人Dの意思

◼️雑談

「なんで風俗に行くの?」とたまに聞かれる。

答えは「きもちよくなりたいから!」です。

※ここでいう『風俗』とは『ソープ、ヘルス、ピンサロ等のちんちんを刺激してくれるサービスがあるタイプのお店』を指します


もちろん色々な答えがあるよ。

例えば「彼女がいないから仕方なく」とか「多くの女性とまぐわりたいから」とかね。

ただあくまで一番割合が大きいのは「気持ちよくなりたい」からですねぇ。


「じゃあオナニーでいいじゃん!」と言う人がいます。

その通りです。

気持ちよくなるだけならオナニーでいいです。

でも僕はもう大人なので、お金と時間の許す限り対人がしたいのです。

なぜ大人だと対人したくなるのかというと、本能だからです。

気持ちよくなりたいという感情は、『子孫を残すために子を為すべし』という本能が源泉と思います。

女性相手に射精したいという本能に従い解決策を模索した結果風俗に通うというのは、ごくごく自然な流れなのであります。

それらひっくるめて気持ちよくなりたいということだと思うのです。

 

 

と、風俗に通い始めた当初は思っていました。

 


今でももちろん上記理由が一番割合が大きいんだけど、最近は『風俗で起きるドラマ』を心のどこかで求めていますね。


風俗では体感1~2割くらいの確率で、面白い出来事、印象に残ること、とんでもなくとんでもないことが発生します。


冒険の一部ではありますが…

『ローションまみれのマットの上でブレイクダンスみたいなことを始める嬢』を見て呆気にとられつつも感心したことがありました。


『会社ですら怒られた事がないのにソープで説教された』なんてことも忘れられませんね。


『推定体重150kg、僕の肩幅の3倍のヘルス嬢』の重量は昨日のことのように思い出します。


これらの出会いや経験は、そのどれもが僕の血となり肉となり今の僕を形成しています。

ブレイクダンスには感心したし、怒られたことで自分を見直せたし、150kgとの出会いによってアンコンシャスバイアスやダイバーシティへの造詣が深まりました(よくわかってない)。


といった具合に、何かしらのスパイスを求めて風俗に通っている一面もあります。

意識高い系ではないけど、これらの出来事は自身の成長に繋がります。

自分の受け取り方次第ではどんなことでもプラスになるのです。


こういった数々の出会いのおかげで、それはもう色んな耐性が付きましたよ。

もうね、ワンピースでいうとゴールドロジャー並みだからね。

デブ、ブス、おばちゃん…この世の全てのハズレにお金を払った男だからね。

 

デブとかブスとかおばちゃんとかをハズレって言っちゃったけど、僕はとんでもなくストライクゾーンが広いので、というかデブやブスやおばちゃんと触れ合い続けるうちに広くなってしまったので、今ではそんじょそこらのデブブスおばちゃん(以下DBO)は余裕だからね。

大抵のDBOはグワラゴワガキーンだからね。

悪球打ちが祟ってむしろめっちゃかわいいど真ん中ストレートだと空振りする可能性あるからね。

インポ的な意味で。

かわいすぎると逆に手が出ないみたいな。


そして風俗を楽しむ秘訣はこのDBOにあり、と思います。


人は皆、DBOを引く。

かわいい子、自分好みの子も風俗界にはいるだろうけど、そうじゃない子も多くいる。

そんな『そうじゃない子』との出会いを楽しむことそれ即ち風俗を楽しむとみたり、です。

特に僕の場合は同じ嬢を指名しない一期一会なスタイルなので、当然DBOとの戦闘機会は増える。


で、今日まで様々なDBOと戦ってきたわけだけど、昨日の敵は今日の友っていうように、あらゆるタイプとバトルすることで耐性が付くんよね。

で、ハズレを楽しむことができるようになるんよね。


ハズレとか昨日の敵とか言っちゃったけど、別に嫌ってるわけでもディスってるわけでもないんよ。

僕はDBOのいいところをいっぱい知っているから。


デブは抱き心地。

その重みや柔らかさにより抱き合った時の肌と肌の隙間がなくなる密着感はそのまま快楽となる。

ローションがあれば更なり。

あとは一般的にデブは臭いイメージがあるけど、風俗のデブはそんなに臭かったことがない。

思ってたより臭くないデブって、それだけでもうアドじゃない?


ブスは安心感および優越感。

僕も大概アレなので、嬢がかわいすぎると引いてしまう。

なので『この子は自分と同じくらいのランクやな』と思えると安心するし、『コイツは明らかに僕よりランクが下やな』ってマウントとれると興奮する。

また顔面もパーツ別に分解することで『耳の形はかわいらしい』『下唇は好み』というように、全パーツがブスはほぼほぼありえない。

『肌が綺麗』『思ってたより乳輪が小さい』みたいに体がグッとくるパターンもあるしね。

ちゃんと探せばマシなパーツはある。


おばちゃんは包容力。

引くほど甘えたり、ハード目なプレイを許してくれたりと、寛容さがある場合が多い。

普段出せない自分を、おばちゃんは肯定してくれる。

 

 

どんな人にもいいところはある。

そういった『人のいいところ』を積極的に探せるようになったのも、風俗のおかげだと思う。


なので皆さんにも風俗でDBOを引いてほしいと思う。

きっとそれは成長に繋がるから。

 


「でもどうしても自分の好みの女性以外はNG!ちんぽ勃たんわ!」って人もいるだろう。

 


そんな人にオススメなのが、ムクムクの実。

 


ムクムクの実にも色々あるので、気になる方は下記を参照してね。

http://mouri0721.hatenablog.com/entry/2018/04/19/211816

 

 

 

というわけでね、最初はただ気持ちよくスッキリ出来ればいいなと通っていた風俗ですけど、今ではその過程での冒険も楽しんでいます。

某海賊船の船長も、海賊王になりたいという目的の元、その過程で様々な冒険をして、楽しみつつも成長していますよね。

僕も風俗船のクルーになって10年経ち、色々な冒険を経て、色々な経験を冒し、成長することが出来たかなと思います。

そういう意味では風俗に感謝すると共に今後も冒険を続けていきたいですね。

 

 

 

あと前から思ってたけどルフィって童貞どころか精通もまだっぽいよね?

心配してます。

素人Dの名を持つ僕でよければ相談に乗るよ。