スッキリ備忘録

スッキリ備忘録

勃ちません

スーパーフード【前編】

◼️前置き

健康を維持改善する上で最も大切なことは『食生活』という話をよく聞きます。

1日3食摂ること、バランスよく栄養を摂ること、摂取カロリーは大体◯◯kcalにすること…などなどが挙げられますね。


体調の変化なんかも食による影響がデカいそうで。

貧血気味なら鉄分不足だったり、疲労が蓄積しているなら糖分過多だったり、睡眠障害は夜食が原因だったりと、症状によって食生活改善のベクトルがわかるらしいです。


僕なんかも加齢に伴い体調にガタがきてるんで、食生活の改善が必要だなぁと頭では分かっているんだけどね、どうしてもその通りにはいかない。

(健康とか食生活の話をしてるの、おじさんになった感ヤバい)

僕の食生活といえば、朝食は食べない、昼はおにぎりとカップ麺、夜はラーメン、夜食にポテチとかアイスとかをいただく感じだ。

明らかに食のリズムが悪くて栄養も不足しているのは分かってるけど、何年もこういう生活を続けているので治すには大きめのパワーが必要なんで難しい。


一応少しばかりの抵抗として、ビタミンCのサプリと亜鉛のサプリはちょこちょこ飲んでいる。

サプリメントを飲むくらいならそんなにパワーはいらんからね。

ビタミンCは風邪予防、亜鉛は毛髪育成と精子製造に良いと聞くから飲んでます。

効果あるんかわからんけど。

 

不思議なのがね、飽食の時代になんで栄養不足に陥ってんのかなぁって。

食べ物は周りにたくさんあるのに、栄養のある食べ物ってなんか少なくない?


栄養のある食事をしたいなら自分で献立を管理して自炊するのが一番だよね。

自炊するってことはバランスのいい食事…いわゆる『主食・主菜・副菜』なんかを用意しなきゃなんない。

残業マンだから家にいる時間はそんなに長くないので何品も作るのは難しいし、家にいたとしても別のことに時間を充てたい。


で思ったのがね、『これさえ食えば体に必要な栄養は補給できます!』みたいな素晴らしい食べ物、早く出してくれよ!ってこと。


食に関してはあんまり執着がないというか横着なので、コンビニで済ましたりテキトーに外食で済ますんだけどさ。

なんというかこう、一食で済む、イメージ的にはカロリーメイトみたいな質量のあるブロック状の栄養の塊をコンビニとかで販売してくれれば、栄養摂れるし、ご飯何にしようかなって考えなくても済むから楽なのになぁって思います。


近年『スーパーフード』って言葉をよく耳にするけど、そいつらも所詮『他の食材よりちょっと栄養価が高め』『一部の栄養価が突出して高い』だけだよね。

求めているのは『食材ではなくてすぐ食えるもの』『バランスがよくて、それだけ食ってればOKなもの』なのだ。

それひとつで完結する『完全食』が欲しいのだ。

 

話は変わるけど、昨年くらいにね、おめでたいことにいとこに赤ちゃんが産まれまして。

僕からみれば従姪ですね。

で、年賀状とか手紙を送られてくると、毎回その子の写真が貼ってあるんですよ。

赤ちゃんってホントあっという間に成長するんだね。

もう『赤ちゃん』っていうか『こども』って感じで、二足歩行するようになってまして。

消化器官も整ってきたので、最初の数ヶ月は母乳だけだったけど、最近は離乳食も与え始めたとのこと。

で、僕は思いました。

 

母乳すごくね?

 

何ヶ月も母乳だけで生き延びるどころか数倍のサイズに成長するって、母乳すごくね?

 

それって『食』の完成形じゃね?

 


母乳、飲みたくね?

 


というわけで、母乳・妊婦専門のホテヘルに行ってきました。

 


◼️池袋のホテヘル

土曜日ながらも仕事の関係で東京駅あたりまで外出してた。


14時くらいに会議が終わって解放されたんだけど、せっかくの休日なのにわざわざ仕事のためだけに外出してそのままトンボ返りってのはなんかもったいねぇなぁと思い、ちょっとどこか寄って帰ろうかなと。

どこかってそりゃもうエッチなお店しかないよね。


ED治療薬の残りが少ないことを思い出し、とりあえず新宿でシアリスシルデナフィルを10錠ずつ購入。

その場でシアリスを1錠飲み、池袋へと向かった。


そのまま新宿のお風呂屋さんでもよかったんだけどね、新宿ってちょっと高いし。

あんまり高くないところってなると年齢層が上がっちゃうし。

それに前々から気になっていたお店が池袋にあったんで、今日はそっちにしようかなと。


どんなところかというと、『母乳の飲める風俗』です。


友人から『母乳の飲める風俗』なるものがあると聞いて以来、もうずっと譫言のように母乳飲みたい母乳飲みたいと呟いており、上司に心配されていました。


母乳は赤ちゃんが飲む物だと思っていたので、大人になった今『母乳が飲める』というのはなんというか衝撃的で、盲点というか天啓というか、藪から肉棒というか性天の霹靂でした。


また大人になってから母乳を飲むための正式なルートは1本しかなく、結婚して子作りして奥さんから母乳が出るようになって母乳をせがんで「だーめ、これは赤ちゃんの分なの♪」からのチュパチュパがそうだと思うんですけど、結婚の見通しがまるで立っていないので諦めざるを得ない状況でした。


そんな折に降って湧いた母乳の話、これはもう行かねばと。

 

池袋駅に到着し、東口へ。

ホームページに記載してある場所まで歩く。

池袋駅の東口から徒歩10分程度で到着。

…したはずなのだが、どこにも見当たらない。

風俗店は普通はまぁまぁ目立つので見つからないってことはないはずなのに、どうにも見当たらん。


ちなみにジャンルはホテヘル。

色んな風俗を利用してるけど、ホテヘルは今回が初めてだ。

普通のヘルスやソープみたいに店舗でサービスを受けるのではなく、ホテルでサービスを受ける。

またデリヘルとも少し異なっている。

大きな違いは『予約の方法』『ホテルの自由度』だ。


デリヘルの予約方法は、電話をかけるかネット予約。

場所も自由度が高く、客側で指定出来る。

ラブホでもビジネスホテルでも家でもOKだ。

もちろん距離が遠かったり、デリヘルの入場が出来ないビジホなんかは断られるけどね。


対してホテヘルの場合。

ホテヘルには『店舗』が存在する。

電話をかけるかネット予約でも予約は出来るんだけど、結局店舗に足を運ぶ必要がある。

何故ならその店舗に嬢が待機しており、その嬢と一緒にホテルに移動するというシステムだからだ。

で、『そのホテヘル店の近くのホテル』『そのホテヘル店と提携しているホテル』に行き、サービスを受ける。


今回僕が利用したホテヘルもそのシステムだった。

店の受付で指名ができるって話だったんで特にアポなしで来ました。

来たはいいけど店が一向に見つからない。

なんか普通のマンションしかない。


うーん、困った…。


うろうろしたけど見つかんないんで、諦めて電話することに。


店「はいもしもし」


電話から受付のおばちゃんの声がする。


僕「あ、こんにちは、予約したいんですけど」

店「承知しました!本日のご予約ですか?」

僕「あ、はい、実はもう近くまで来てまして…」

店「わかりました。ご指名の女の子はいますか?」

僕「今すぐ入れる子はいますか?入れる子なら誰でもいいです」

店「今ですと…母乳コースの◯◯さんと、妊婦コースの◯◯さんだけですね」

僕「あ、じゃあ母乳コースの◯◯さんでお願いします」

店「お時間はいかがいたしますか?」

僕「60分でお願いします」


母乳吸うのとか60分で十分やろw と60分を指定。


店「承知しました。マンションまで到着されましたら、◯階の◯◯号室までお越しください」


やっぱり受付ってフツーのマンションなんだね。

なんかあれだね、語彙がなくてうまく説明できないけど変な感じするね。


で、まさにマンションのエレベーター前で電話予約をしていたんで、そのままエレベーターに乗り込み◯階のボタンを押下。


ちなみに本日利用するお店は『ミルキーベイビー』という母乳・妊婦専門店だ。

キャストさんのほとんどが母乳が出る方か妊婦の方という、非常に特色のあるお店だ。

コースも『母乳コース』と『妊婦コース』から選択が可能。

母乳コースは母乳を堪能することができ、妊婦コースは大きなお腹に甘えることができるらしい。

今回僕は母乳を飲みに来たのでもちろん母乳コースを選択。

オプションも非常に豊富なんだけど、選択しないことにした。

僕は初めて行くラーメン屋では、シンプルにその店の代表作しか食べない。

例えば醤油ラーメンが売りの店なら初回は醤油ラーメンを食べる。

味噌ラーメンや塩ラーメン、あるいはトッピング増量なんかは次回以降にしかしない。

麺硬めスープ濃いめアブラ少なめ野菜マシマシのような呪文も唱えない。

まずは店の推しやコンセプトを理解したいからだ。

トッピングをすると本質がぼやけそうだし、スープの味が異なるなんて論外だ。

という理由からオプションは選択しなかった。

強いて言うなら、クリ硬めベロチュー濃いめトーク少なめ愛液マシマシはデフォルトで入っていてもいいけどね。

 

デリヘルやホテヘルは基本的に本番がない分、オプションが充実している。

頼みこそしなかったものの、このミルキーベイビーもまたオプションがめっちゃ充実していた。

個撮、アナル、電マ、聖水なんかは結構どこにでもあるけど、『風船』『吸引ポンプ』『格闘』なんかも選べるんよね。

なんやそらって感じだよね。

一部だけ簡単に紹介する。


◆風船

 

f:id:mouri0721:20180920194721p:plain

まず風船フェチって初めてみたよね。

 


◆吸引ポンプ

 

f:id:mouri0721:20180920194759p:plain


万能乳クリ合戦って言葉おもしろすぎません?

 

◆格闘

 

f:id:mouri0721:20180920194901p:plain

妊婦コースでは実施していないようです。

 

パイ投げ

 

f:id:mouri0721:20180920194932p:plain

は?

 


もっと詳しく知りたい方はホームページを確認してね。


流石にこういうプレイはしたことないし、良さがわからない。

僕もまだまだ若いなぁ。

ていうか母乳関係なさすぎでしょ。

 

とりあえず今回はオーソドックスに母乳を飲みつつ手コキしてもらいたいと思う。

 

 

後編に続く