スッキリ備忘録

スッキリ備忘録

勃ちません

【雑談】四番 サード 吉原

◼️前置き

風俗街は日本各地にあるけど、ソープ街といえばやっぱり吉原が真っ先に思い浮かぶ。

数年前初めて吉原に行って以来、ソコソコの頻度でコソコソとシコシコしてもらってるんですけども、吉原の何がいいかってNS嬢(No Skinの略。NNとほぼ同義)が多いんですよ。


何度も言うけどNSの魅力は『スキンを介さない分単純に気持ちがいい』とか『背徳感』とか色々ありますね。

『ゴム装着に時間がかかりチンポが萎える』なんてことはチンポ弱者にとってあるあるなので、ED勢には大きなメリットですよね。


あと、AVってもはやほぼ全てNSじゃないですか。

『生挿入』『中出し』タグがなくなるくらいの勢いでだいたい生中出しじゃないですか。

ゴムつけるのなんてもはや『ゴムをつけるというプレイ』みたいなとこあるじゃないですか。

そういう感じでゴム無しが一般化されてきているので、そんなね、AVみたいなことが出来るってことはAV大好き人間にとっては非常に嬉しい特典だよね。


もちろん互いにリスクがあるので基本的には非推奨だけれど、それに見合う何かは得られるので是非とも体験すべき。(嬢に性病を移してはまずいので、きちんと検査と治療をしてから行ってください)


特に結婚や子作りが出来なさそうな僕らみたいな人種にとっては、NS可のソープは『子孫繁栄』という本能を満たす生存戦略でもあります。

明日を生きるために、僕は今日も吉原に足を運ぶのであります。

 

 

 


◼️吉原とは

前置きが長くなったが、今回は吉原のお店の調べ方についての日記だよ。


吉原については説明するまでもないだろうけど、昔は遊郭、今はソープ街として栄えている性産業のパイオニアともいえる風俗街です。


そして僕の中で勝手に定めている五大ソープ街の中でも最も力のある街だと思っている。


五大ソープ街って何かっていうと、僕が独断と偏見で決めた国内ソープ街の総合順位の上位5位までを指す言葉だ。

現時点では、

東京『吉原』

福岡『中洲』

兵庫『福原』

岐阜『金津園

北海道『すすきの』

の5箇所のことを五大ソープ街として位置付けている。

(中洲と金津園は未だに行ったことないんだけどね)


恐らく多くのソープマニアともだいたい共通の認識だと思う。

このランキングは規模、嬢の外見、サービスの内容、価格などなど各項目を評価しその合計値により決定される。


ランキングから見て取れる通り、吉原、中洲、福原、金津園とNS可のお店が多いソープ街ほど上位入賞しやすい傾向にある。

選考基準としてNS可が大きなウエイトを占めているわけではないけれど、そういう店があるソープ街は自然と規模も質も高くなるのだ。

(上記に挙げていないソープ街が悪いのではない。上記に挙げたソープ街が飛び抜けて良いだけだ)

そんな中で、NS店がない(僕が知る限りは)のにランキング入りしているすすきのは流石だ。

すすきのはヘルスやニュークラも栄えているのでソープ街というより風俗街って表現の方が合っているけど、ソープも強い。

実際に遊びに行って感じたけど、安いのに女の子の質が非常に高かった。

『風俗街』としてはナンバーワンじゃないかな。

 

 

ソープ街の上位5位という形式だと何が何やらだと思うので、わかりやすいように打線を組んでみたよ。


1(遊)川崎

2(二)金津園

3(中)福原

4(三)吉原

5(一)中洲

6(右)土浦

7(捕)栄町

8(左)水戸

9(投)すすきの

 

 

これで各地域の特徴がだいたい伝わるでしょう。

もし興味があれば調べてみてください。

 

 

 

◼️吉原の歩き方

で、今回はその吉原について話したいんだけど、この吉原は四番サードかつソープ街序列1位ということでね、良いところがたくさんあります。

NSもそうなんだけど、NS以外だと『選択肢の広さ』かな。

たくさんお店があるから『価格帯』『質』『雰囲気』等を自分の好みで選ぶことができるんよね。

とはいっても僕の場合、結局ほぼ安いとこしか行かんのだけどね、貧乏リーマンだし。


ちなみに吉原の店舗数なんだけど、これがまたまぁ多い。

その数なんと100店舗以上。

ここまで多いと調べる気が失せちゃうよね。

調べるにしても一体どうやって調べてどのお店に行けばよいのかわかんなかったりで手を出し辛いよね。


でも大丈夫。

吉原クラスになってくると情報をまとめたサイトが多数存在します。

僕が普段参考にしているのは『NS・S着ソープランド』さん。

http://ns.soaplanddata.com/yoshiwara/


ここでNS店を確認したり値段を確認したりNS嬢の探し方を確認したりします。

NS戦士には欠かせない情報ソースですね。


普通は『価格』『年齢帯』『嬢の体型(ぽっちゃりか否か)』あたりがサーチの対象になるんだろうけど、基本的に吉原で遊ぶ時は『NSか否か』と『価格』が最優先確認事項となる。

どちらも上記のサイトが非常にわかりやすい。

ただし情報の更新(店名変更等)がされていない場合もあるので、気になった店舗は改めて自分で調べるべきやね。

Googleで"吉原NS"でググればNS店は出てくるからね。


NS可否は上記のサイトや過去の日記にも見分け方を書いてるんで、参考にしていただければ。

http://mouri0721.hatenablog.com/entry/2018/02/26/201840


『価格』についてだけど、吉原の価格帯はホントにピンキリ。

格安店なら10000円から入れるが、高級店だと60000円から、みたいなところもある。

格安も高級も入ったことあるけど、本当に何もかもが違ったね。


あ、よく『格安店』『大衆店』『中級店』『高級店』なんて呼び分けるけど、これは値段の高さ(=質の良さ)を示す目安みたいな呼び方だ。

地域によって異なるが、吉原ではだいたい下記みたいなイメージ。


格安店  〜12000円

大衆店  12000〜20000円

中級店  20000〜30000円

高級店  30000円〜


ただし、上記の価格は『60分あたり』だ。

格安店、大衆店、中級店は50分とか60分から入れるけど、高級店は90分とか120分からじゃないと入れません、みたいなところが多い。

なので吉原の高級店で遊ぶためには最低でも5万は持っておかなければならない。ヒエ〜。


あとは場所やね。

店舗数が多いし敷地も広いのでどこに何があるやら…。

そんなときはこの吉原マップがとても便利。

http://www.info-soap.com/map/

店舗の場所がわかるのもいいし、店舗名クリックでHPが出て来るのもいいですね。


僕も最初はソープ街が広いわ店舗数が多いわで困ってたけど、こういった先人の知識が色々とネット上に展開されているおかげで事前のリサーチが捗りました。

感謝の射精です。


吉原以外だとな、Googleで『地域名  風俗』とか『地域名ソープ』とかで検索すればシティヘブンとか風俗じゃぱんみたいなまとめてあるサイトが出てくるんで、それ見ればOKやね。

 

 

最初はとっつきにくいかもしれないけど、慣れれば検索は簡単なんでね、ぜひ自分と波長の合う店を探してみてください。

店の特徴はあくまで特徴であり、満足できるかどうかは結局は女の子次第だということも忘れないでね。

まぁ吉原クラスの規模ならね、探せば満足出来る嬢は必ず出会えると思うので根気よくいきましょう。


パネルマジックは結構キツめだと思うけど、値段に応じてルックスとかもよくなってくるよ。

AV女優が在籍してる店なんかもあるんでね、そういうのが好きな人はぜひ一度訪れてみてください。

 

 


次回は実際に吉原に行った時の日記でも書こうかな。